第1196回 海老名・海老名欅 2クラブ合同例会

目次

会長挨拶

本日は2クラブ合同夜間例会ということで多くの方にご参加いただきありがとうございます。懇親会については親睦委員会にご準備をいただき、みなさまにお楽しみいただけるよう、アトラクションもご用意させていただいております。
さて、新年度がスタートし早いもので2か月が経ちました。今のところ事業を中止することなく予定通り行えておりますが、次年度、次々年度においても当然ながら、残りの期間も無事、ロータリー活動を続けていけたらと思います。
ロータリー活動においては、奉仕活動の重要度は高いところですが、それ以上に大事なことはフェローシップであると考えており、大いに交流を図ってもらえたらと思います。
本日は最後までごゆっくりお楽しみください。

小川会長

親睦委員会 橋場委員長

みなさんこんばんは。
本日の進行について、新入会員のご紹介及び2組のパフォーマーによるアトラクションを予定しております。
アトラクションについて、1組目は海老名駅間で路上ライブをされている海老名高校出身の今年度成人いおりさん。リトルグリーモンスターの新メンバーオーディション参加中です。2組目はレンブラントホテルでも踊っていただいているフラスタジオマヒナの皆さまです。本日、よろしくお願いいたします。

乾杯挨拶:海老名ロータリークラブ高橋会長

海老名ロータリークラブの本年度会長を務めております高橋と申します。
久しぶりに大人数で集まることができ、とてもうれしく思います。
昨日、高校時代の友人に会いました。10数年ぶりの再会でありましたが、言葉を2・3交わすだけで

昔の記憶がよみがえり、思い出話に花を咲かせました。私たちもロータリアンとして、海老名の地で互いに切磋琢磨して事業を行っている関係でありますが、此のひとときを共有し、楽しい時間を過ごし親睦を深められたらと思います。本日は一日よろしくお願いいたします。

夜間例会場

DSC_3244
DSC_3249

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる