例会 第1227回 令和5年 6月15日

目次

会長挨拶

こんにちは。

喉の状態がおかしくて上手く話せません。最後の通常例会がしまらなくて申し訳ないです。

大欅のプロジェクトの件が読売新聞に掲載されました。上野会員が読売新聞のコピーを持ってきてくれましたので、皆様、ご覧ください。

今日は、来客が多いですね。先週に引き続き横浜西RCの三田様、ガバナー補佐の富岡様、次年度ガバナー補佐の小松様、そして米山奨学生のヨハンナが来ています。皆様に、一言いただけますようお願いします。

(ゲスト・ビジター方々から言ずつ挨拶をいただく。)

次回は元湯旅館での最終例会です。三田様も、ぜひメークアップでお越しください。

本日のビジッターの紹介

ビジター紹介:三田 佳美様(横浜西RC)

ゲスト紹介)
横浜西RC 三田佳美会員

本日のゲストの紹介

第6Gガバナー補佐 冨岡 弘文様(大和RC)

第6Gガバナー補佐エレクト 小松 正道様(海老名RC)

米山奨学生 ヨハンナ 

松本会員、おめでとうございます。

卓話:ロータリーの輪 辻啓明次年度会長

私は、本井会長年度で幹事をやり、その年の第6グループの常盤ガバナー補佐や、他クラブの会長・幹事の方々と面識が出来ました。それまでの私は海老名欅クラブ内ことしか知りませんでしたので、他のクラブの方々と知り合えたのはとても新鮮な経験でした。

また、その後、地区の米山奨学委員会に就任し、そこでも委員長や各委員の方々と楽しいが交流を持てました。

(モニターにて、様々なスナップ写真を紹介。)

ロータリーの魅力は、何より、このように様々な方々と交流が広がってゆくということにあると思っています。

今日の例会場

出席報告

会員総数 出席 出席率 
34名 23名67.65%

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる