最終例会 第1263回 令和6年 6月24日

目次

会長挨拶

今日は多くの皆さんにご参加いただき、ありがとうございます。本日は今年度の最終例会ですね。

会長のこれまでの活動は、本当に大変でした。特に挨拶が一番大変でしたね。予想もしていなかったです。そういうことですが、いろいろなことを考えさせられる1年でした。成長できたと思っていただけると嬉しいです。本日もどうぞよろしくお願いします。

今回が最終例会ですが、皆さんのおかげで何とか1年間過ごせました。最初はあまり深く考えずに、即座に受けたのですが、こんなに大変なこととは思ってもいませんでした。今までは何となく参加していましたが、真剣に取り組む必要があると感じました。

来年の計画も決まっており、皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思います。完全には実現できなかったものの、新しい門出として、皆さんと集まれたことを嬉しく思います。今日は花も用意しました。

毎週、テーブルに花を飾るのが、明るい雰囲気を作ると感じています。来年はどうなるかわかりませんが、花を飾ることは良いことだと思います。

そういうわけで、この挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。

山本親睦委員長

本日、委員会の人員が非常に不足しており、急遽色々なことが変更されました。段取りが悪いかもしれませんが、どうか温かく見守っていただけるとありがたいです。これより懇親会を始めさせていただきます。

乾杯挨拶:篠原会長エレクト 

皆さん、こんばんは。辻会長、松本幹事、1年間本当にお疲れさまでした。今日は最終例会ということで、多くの方が集まり、交流があってこそ活動が成り立つと思いますので、ぜひ楽しんでいただければと思います。また、新しい年度がもうすぐ始まります。1年間を重く受け止め、皆さんのご協力を得て乗り越えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。それでは、ご起立をお願いし、乾杯で始めたいと思います。


この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる