第1212回 Intercity Meeting 例会  令和4年 2月11日

目次

国際ロータリー第2780地区第6グループ IM

開催日時:
2023年2月11日(土)
登録・受付 13:30-14:00会場:レンブラントホテル海老名

「互いの理解を深め、奉仕の成果を高めよう」

ロータリーの醍醐味は、一人では出来ないことを仲間と一緒に取り組めること。そして最大の喜びは、そんな仲間に出会えることではないでしょうか。
ガバナー補佐就任にあたり、第6グループのIMを取り戻すチャンスかもしれないと思い至りました。直前年度に、ホストクラブ会長として仲間と心血を注いで準備したにも関わらず、当日は無観客となってしまったのです。
ホスト役を快く引き受けて下さり、多大なるご尽力頂きました大和中RCには心から感謝いたします。また、各クラブに於かれましては、開催に向けての申し出に賛同頂きましたことに御礼申し上げます。
親睦の第一歩は互いを知ることです。近隣クラブについて理解を深めることは新たなきっかけとなり、良い点を見習うことは、自クラブの活性化に繋がるものと思います。本会議の発表から、活性化のヒントを得て頂ければ幸いです。一昨年のIMでは第6グループのホームページを作り、クラブから提供して頂いた様々な活動の情報を紹介しています。
今回の内容も追加掲載いたします。是非とも活用頂きたいと存じます。
世界に繋がるロータリーを「イマジン」するきっかけになればと願っています。


この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる