第1207 回 クリスマス例会  令和4年 12月15日

目次

会長挨拶


皆様、こんばんは。
ゲストビジターの紹介ですが、本日は大和中ロータリークラブから辻様が本年度のIMの御案内でお越し頂きました。
又、財団奨学生のヨハンナとフィアンセの桑原まさし君が来て頂きました。
宜しくお願い致します。
後程に一言ご挨拶を頂きたいと思います。
先日は私の父の葬儀に際し皆様のお心付けを頂きまして誠に有り難う御座いました。
未だコロナが蔓延していますが、感染に気を付けながら楽しみたいと思いますので本日も宜しくお願い致します。
又、本日の例会は今年最後の例会となります。
上半期の6ヶ月が終了となり皆様の御協力で何とかここまで来ました。
又後半の6ヶ月も宜しくお願い致します。
次年度に向けて辻エレクトもスタートして色々と考えて行かれているとは思いますが、本年度もラストスパートで頑張って行きましょう!

幹事報告

伊藤幹事
本日の幹事報告は御座いません。
当クラブからの推薦留学生の岡山さんが年明けにフランスから帰国予定です。
帰国されたら、又、帰国報告をして貰おうと思っておりますので宜しくお願い致します。

ゲスト 大和中クラブ 辻様

皆様こんばんは。
本日はこんな素敵なクリスマス例会時にお邪魔致しまして申し訳有りません!
本年度のIMのアナウンスにやって参りました。
IMキャラバンとして第6グルーヴの各クラブを廻らせて頂いております。
先ずは日程ですが、来年の2月11日【土】になります。
そして今年も各クラブの奉仕事業や地域の活動団体の紹介を又させて頂きたいと思っております。
そして、富岡AGを盛り立てて頂きたいと思います。
是非、御協力をお願い致します。
素晴らしいこれから並ばれるとは思いますが、本当に残念では御座いますが、私はこれで失礼させて頂きます。
有り難う御座いました。

大和中クラブ 辻様

米山奨学生 ヨハンナさん

こんにちは。
本日は私の大好きなまさしと一緒に参加させて頂きました。
宜しくお願い致します。

まさし君
本日は宜しくお願い致します。

本日の例会場

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる