第1188回 例会

目次

会長挨拶

例会第1188回 会長挨拶

皆さんこんにちは。
今年度2回目の例会です。宜しくお願い致します。

本日はクラブ協議会です。
後程に今年度の各委員会の活動方針及び活動目標を各委員長が発表されますので宜しくお願い致します。

幹事報告

神奈川2780地区でZOOMで例会を行う新しいクラブが6月に設立され活動されています。 興味のある方はぜひ調べてみてください。

クラブ協議会

会員増強委員長

来週の夜間親睦例会には増強委員会から数名のオブザーバー(ゲスト)を招待しておりま
す。宜しくお願い致します。
今年度の増強目標は8名本来は5名ですが、前年度の退会者が3名いるので、目指すは10名です。

管理運営委員長

例会の質の向上に努めます。
席次表を新たに木材を使って戸山会員に作製して頂きました。

広報IT委員会

活動計画書の活動目標の1,2番をしっかり実行して行きたい。
コロナ過と現状はだいぶ変わって来ているのでHPも変えて行きます。

奉仕プロジェクト委員会

9/22,6/1と大欅の再生PJ予定です。苗木を全会員に配る予定です。6/13に江戸川園さんに依頼し1000本の苗木を作りました
。えびな玉入れ選手権は来年3月に変更予定です。

親睦委員会

最近はコロナ感染が増えていますが、この現状を踏まえながら感染防止を徹底して企画運
営をして行きたいと思います。

クラブ研修委員会

3人の委員で卓話をして行きます。新入会員から中堅、ベテラン会員も含めてロータリーとはとをしっかりと勉強して行きた
い。又、美味しい料理を注文して他クラブがうらやましいくらいの食事提供をしてもらうよう
お願いする。

未来ビジョン会議

会長方針の目標の4番に定款・細則の再考と掲げていますので30周年に向けて一致団結して頑張って行きましょう。

財団米山委員会

会員の皆様、本年度も寄付のご協力を宜しくお願い致します。

今日の例会場

会長・幹事
参加者が多いので円卓で行われました。
今日のメニュー

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる